女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

ミスドのモーニングは最高(n回目)45

こんにちは

有言実行のポポロです。

 

今日は金曜日、予定通りミスドでモーニングの料金で

1時くらいまで粘る予定でございます。

 

前回来たのが金曜日で今回も金曜日だから、金曜日に現れるキモオタだと

思われますね

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ミスドのモーニングは11時までなので、ありがたいですね

特等席も空いていたし。

 

今日電車に乗っていたら

2限始まりであろう人たちがいて

ちょっと気まづかったけど

まあ知り合いではないので、大丈夫

 

 

 

モーニングで買ったのが、もうなくなりそう

どうしよう

 

さすがに何もない状態で、1時まではいられないし

追加で注文は

さすがにしたくないから

悩みますね

 

 

どうしても時間なくなったら、百貨店の屋上で

時間を潰そう

かなぁ

 

 

高いところから落とされた感44

こんばんは

今日は木曜日

週で1番学校長い日なんです。

4コマありますからね。

 

多いっっっ

 

ーーーーーーーーーーーー

 

水曜日に会社説明会+試験がある会社があるらしいんです

 

そこに皆行かされる訳なんですけど

自分はバイトが…

 

担任の先生にはそのことを言ったんだけど

わかってくれなかった。

はぁ

 

バイト休めないものは休めないんだよな

 

僕は月、火、木、金を就活する日に設定してる

それでも多いのに

 

ざわざわ水曜日に合わせてくるあたり怒り感じる

くそ〜

 

 

1時から5時まであるとか長すぎよ

 

5時からバイトだって言うのに。

 

途中退出OKなら全然行くんだけどなぁ

 

進路の先生から家から近い会社をオススメされたよ

 

まだどうだろうって感じ

んーできれば、都内に出たい気持ちあるし

うちに残ってそこで働くって未来が見えない

 

即断即決で就活しなければなんだけどね

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて