女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

再出発 01

こんばんは

 

裏アカが裏アカでなくなってしまって。

言いたいことが言えない、吐き出せない。

新しく裏アカ作ればいいお話しなんだけど

それとはまた違う気がする

 

このブログは12月の頭あたりに書き始めて

1月の5日まで毎日更新していたわけだけど

6日から書かないまま放置してしまっていた

ブログの内容は7割方太陽ちゃんに関するお話しだったけど

 

裏アカはある程度自重して呟いているつもりだから

見られても 言い訳できる気持ちで呟いている…つもりだけど

このブログは見られてはいけない…と思って

リンク貼らないで非公開ではないけど公開してなかったけど、

書いてるからには

誰かに見てもらいたい気持ちがあるから。改めて

1から。