女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

基礎学力 02

こんばんは

1月21日。誕生日が10日だったんですけど

もう11日も経っている…早い

 

 

僕は今情報系の専門学校に通ってるんですけど

先輩方の就職活動が終わり、今年の先輩方の内定は100%決まった

そうで。

いよいよ僕たちの学年の就職活動が始まろうとしているわけです

 

情報系の企業は?

3月あたりから始まって4月にはもう本格的に動き出すそうで。

忙しくなりそう。

早く決まる人は4月には内定って話も。

でも僕は夏過ぎても就活してそうな気しかしないので、、、

就活モードに切り替えて

就活していきたいんですけど。

 

そこで問題なのが基礎学力の問題なですよね…

クラスの子たち、SPIの授業ですらすら解けてるのに、

それが当たり前なんだけど、やっぱりわからないんだよね

ここだけの話僕の母校県内の偏差値ランキングで

ブービー賞取ってるレベルの学校なんで。

まあ結局言い訳ですけど)

 

たぶんクラスで一番偏差値低い高校でてる自身ある。これは自慢

基本情報取れてればな。タラれば。

 

まー何が言いたいかっていうと

なかなか就職決まらなそうだから 数多くの企業にアタックする

数うちゃ当たる。はず。

 

がんばろ。