女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

僕は成長できたのかな 03

こんばんは

 

後期って2月1日で終わりらしいね

最近知ったよ〇

 

だから今テスト週間なの。

あと6日ーー

 

早くない?もう一年生終わっちゃう。

僕成長できたのかな

 

専門学校という世界に入って高校とは違うレベルの高い授業

受けられるんだろうなって思ってたけど

実際レベルそんなに高くなかったけど

そのレベルについていくのも大変なぐらいだから

今の学校に入学してよかったなって思ってるよ。

 

僕がオープンキャンパス行ったの

池袋の大原さんと東京電子専門学校さんだけだけど

実際はもっとオーキャン行きま来ればよかったなって思ってるよ

高校生だから許されることってあるよね。

池袋の大原さんは、ITパスポートの勉強で1週間ぐらいお世話になった歴史がある

学校も綺麗だし、授業もよかったんだけどね。

実際遠かった。2年も持たないなって思ってしまった

 

東京電子専門学校さんは 某セキュコンで友達になった人が通ってる学校

東京電子専門学校は、なかなかよかった記憶がある

中にセブンが入ってるんだよね

校舎も建て替える言ってたし

何より、めっちゃ広い。

屋上に東京タワーみたいなの建ってるし笑

 

 

僕の通ってる学校の良いところ

んー

 

実際小学校から今の専門学校まで

300人規模ぐらいの学校しか通ったことないから

少人数できめ細かな授業の逆を受けたことがないから

比較ができないっていうか。

実際よくわからない

 

僕の中にはマンモス校と呼ばれるもう誰が誰だかわらないぐらいの学校で

ひっそりと生活していたい願望があった

ひっそりと。そう

 

いいところってんだろうな

ぱっと思いつくことがないけど…な

でも嫌なところもない

不満に思うことがないところがいいところかな

 

情報科だけじゃなくて、医療事務の科があるのが救いだよね

そこで男女のバランス保ってると思う

多少はね。

 

 

 

また。