女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

強くなりたい~ 04

こんばんは

 

ctf for ビギナーズ…実は内緒に応募して

5日前ぐらいに当選のメールが来ていた〇

全然セキュリティの分野わからないっていうか

何から勉強を始めたらいいのかわからなし参加してみよ~って気持ちでね

 

初心者向けの勉強会と言ってたので…応募してしまったけど

不安でしかない

全然だめだったら隣の人の画面眺めてよう…

 

でも当日参加者400人いるらしいから

僕みたいな人いっぱいいると信じてるよ

強くなりたい~(>_<)

 

セキュリティコンテストチャレンジブック -CTFで学ぼう! 情報を守るための戦い方-

セキュリティコンテストチャレンジブック -CTFで学ぼう! 情報を守るための戦い方-

 

 この本買った

メールに必読って書いてあったから急いでアマゾンに注文注文♪

読み始めたけど全然わからん〇

けど面白い

つまらなくはない

わからないけど、理解できる

わかってはないけどね

 

 

おやすみ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

髪の毛がいい感じに伸びてきたから

そろそろいい感じに揃えに

髪の毛切りに行きたい