女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

就活… 05

こんばんは

 

一年生として、通常授業があるのが残り3日となりました。

2月1日でひとまず、春休み。

高校3年生の時は家庭研修期間とかいうのがあって

2月から家庭研修に入ったけど、専門に行ってから

こういう期間があるとは思ってなかったな笑笑

 

春休み期間は就職活動に向けた準備期間らしいけど。

インターンシップ 僕は5社行く予定…

応募しすぎた感( 一一)

まだ一社から返事きてないから どうなるかわからない

インターンシップって言っても1日だから

会社説明会チックなやつ。

 

きっと役に立つ…

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最近、昨日何やったか忘れちゃう。

ボケ始まった。