女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

MacBook欲しい 07

こんにちは

明日で学校終わり

春休み始まる😗

2ヶ月近い春休み~

 

 

ひとり暮らしするのに 100万くらいあった方がいいって話聞いて

だいぶ焦ってる僕

そんなにありませんからね😶

貯めなきゃなぁ

 

僕の家山の中だから 

どうしてもひとり暮らし始めるってのは

避けられない

周りに会社って会社無いし

情報系となると都内になってしまうよね

 

ひとり暮らしかぁ

全然想像つかないなぁ

孤独死しそう

 

都内なら勉強会とか沢山ありそうだから

行ってみたいけど

そんな余裕があるのかわからない

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春休みなにしよう