女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

09

こんばんは

明日は卒業研究発表会らしいです

2年生の最大行事??

一年生の時は合宿だったり、就職強化週間だったり

他学年との交流が多い気がする…けど

2年生は大きな行事がないイメージ

まだ知らないだけかもしれないけども

 

あ、文化祭があった。

確か祭りのある日あたりだから

夏だったかな

文化祭と卒業研究発表会ぐらいかな

大きな行事は。

 

そもそも専門学校に学校行事を求めてはいないけども

 

明日は10時30分集合らしいです。

9時40分に駅に着く電車か、10時10分に駅に着く電車

どっちで行こうか迷ってる。

早いほうがいいかな。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

金欠学生なんだけど

macbookpro買おうか迷ってる

 

今使ってるパソコン、ノートパソコンなんだけど

でかいんだよねぇ…

性能は全然使えるはずなんだけど

 

ってかまあ このパソコンで何かをやったってのがないから

別になんとも言えないわけだけど

 

 

持ち運びも考えると13インチのmacbookpro

タッチバーはいらないかなとか

 

15インチじゃ今使ってるのと変わらないし…

 

悩みます。

 

大きな買い物なのでね。

20万だよ…

 

18回払いで…( 一一)

 

月1万と800円

 

まあバイト代から出せなくはない金額??

今まで月1回から2回

アイドルのライブ言ってたんだけど

それをやめれば余裕な返済金額だから

買えなくはないんだけど

買った場合、

 

一番のイベントである 

東京アイドルフェスティバルに行けなくなって

しまう。

TIF…

 

迷ってるのそこだけ。

 

まああとは初macだから

新型のでるタイミングがわからないから

今買ってしまっていいのかとか

そこらへんは気になるところだけど

欲しい時が買い時かなって気持ちで

まあ後悔はしないと思うけど。

 

 

 

悩む理由が値段なら買え、買う理由が値段なら止めておけ」

これ結構好き。

 

まあ貯金もしなければ、生きていけないだろうけど

学生のうちの貯金jなんてね。

 

あと就職決まったら新しくバイト初めて、

バイト入りまくりたいって

ひそかな夢があるから

買ってしまおうかな

 

macbookpro!!!

 

 

 

 

最近ね、買うってもちべーしょんになっては

やっぱりいらないかなぁ

とか、いろいろ言われてるmacbookproちゃんだから

不安な部分もある。

 

でもproだからね

 

うん。きっと大丈夫。

買います!!!

 

 

今週中に注文。

 

ふふふ

 

3月にはくるかな

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすみ