女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

四日ぶりの太陽ちゃん 10

こんばんは

 

今日は久しぶりの学校で、いろいろあったので

ブログ書いていこうかな。

学校が休みの日は、書くことがなくてあまり更新しないからね…

 

今日は卒業年度生の卒業研究発表会があってね

来年の参考?のために見に行きました…

 

と。

 

なんか来年あそこに立っているのが僕たちだって考えたら

全然実感わかないけど、大丈夫かな

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

書きたいことはたくさんあるんだけど

まあそれは置いといて、

僕が5月とか6月あたりに一目ぼれしたコがいるんだけど

まあ話したこともないし、名前も知らないわけで

勝手に 太陽ちゃんってあだ名つけて

クラスの友達と盛り上がっているわけなんだけど

 

そのコね、ほんと可愛い

ほんとアイドル

 

あのー可愛い。

彼氏さんいそうだ。

いてもいなくても僕には高嶺の花子さんだけども

 

今日は、後ろを振り返ると太陽ちゃんが見える席で

何度か、チラ見したわけなんだけど。

1回だけ、目があった(気がする)

秒で目線外されたけど。・・・

嫌われてそう。

 

昼休みとかに、結構チラ見してるの嫌われる原因よ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

明日学校らしい。

勉強会

 

勉強したくないけど、やらなくちゃ。

 

 

 

 

もっと書きたいことはたくさんあった気がするけど

まだそこまで眠くないみたいだから、気持ち悪い文章書けそうにないから

もう終わりにする