女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

ばんちゃ 11

こんにちは

 

2月も11日になってしまいました。ね

春休みだ~って思ってたら、もう11日

はやい。はやすぎる

明日検定だよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

9日と10日は、インターンシップに参加してきました。

ワンデイのやつを2社、参加したんですけど。

両方とも専門学生は僕だけ。

4年生の大学生しかいない。23歳とかそのぐらいですよね

19歳で突っ込むのは勇気いります。

僕も大学行きたかったなぁと思いつつ。

 

IT企業を志望してるので、2社ともIT企業だったんですけど

1社目に行った会社が大当たりで、

すごく勉強になりました。

友達にも紹介すべき。

 

インターンシップに参加するの専門学生って少ないのかな…異端児説

とはいえ、インターンシップは参加すべき。

 

あと女性も意外と多いってこと。

文系学生も多いし。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あと2社ほど、インターンシップが残ってる。

うち1社はグループワークがあるらしい。

はぁ。苦手だ。

まあ試験ではないから、自分のためと思って

しっかり望みたいです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー