女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

お久しぶりです 13

こんばんは

前回の更新から約一か月

いろいろありました。

 

勉強面では…マスタリングTCP/IPって本を読み始めた。

まだ半分だけど。読む

情報系の専門学校の子だけをフォローしてるアカウントがあるだけど

僕と同世代なのにIT企業でアルバイトしてたり

企業してたり、応用の勉強していたり。

日々刺激を受けつつ、何も行動できない僕が

嫌になる日々。

 

そんな今日は三峯神社にお参りに。

恋愛運も大事なんだけど、願うことがいっぱいありすぎて

結局、一番大事な健康でいられますようにって。

健康でなければ、何もできないですしね。

 

 

ーーーーーーーーーーー

最近女の子とLINEしてる。

珍しいことです。

藤原さくらちゃんファンの高校2年生

犯罪臭しかしない…

 

実は昔一目ぼれした子。

結局高校時代には話しかけることはできず

もうあきらめた恋だと考えてたんだけど。

いや実際話してみて、あきらめているんだけど

何かとつけて、LINE続けてる

 

2月22日からDMからLINEへと続いてるちょうど2週間たったんだ。

お互いLINE返すの遅いから4時間に一回きて3時間後くらいに返すみたいな。

脈なしくさいけど

一度恋した子。

そう簡単にさよならできないよ

 

明日高校に会いに行くわけなんだけど、

どうなるかわからない

 

でも付き合えるなら…

 

ーーーーー

おみくじひいたら

恋愛:曖昧な態度は自分に返ってくる

と書いてあった

 

ーーーーー

好きって伝えたい。

 

好きだもん。

 

2年前から。

一度あきらめた恋だから、なんか

気が引けるけど。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次の登校時は9日。

 

明日は履歴書&面接の話すこと考えないと、だけど

友達と遊ぶ。

 

はぁ。だめや