女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

第一印象が大事だって。そう 14

こんばんは

最近2時寝の癖がついてしまっている。だめだ。


藤原さくら - 「かわいい」

僕の好きな子が好きな藤原さくら

藤原さん可愛いなとは思っていたけど、そこまで興味も無かったから

調べたことなかったんだけど、調べているうちにこの曲に出会った。

"かわいい” かわいいってかわいい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日書いたかもしれないけど

今日去年卒業した高校に遊びに行ってきた。

久しぶりに司書の先生に話に行こう~って友達2人誘って~

 

実際は僕が好きな子に会いたかっただけなんだけど~~)))

 

結果。

あ え ま 

 

し た。

 

 

話しました。 初めて。

 

沈黙続いたけど… だめだ。

 

もう。 だめだ。

 

 

 

気分落ち込む。

 

 

 

 

あああああああああああああああ

 

 

 

落ち込んでも恋は発展しないんだよなぁ~

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

話せたことに成長を感じながら今日は寝ることにします、

 

おやすみなさい