女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

15

今日は早めの更新、こんばんは

 

本日学校でした。

会えないと思っていた太陽ちゃんに エレベーターホールで会えたので

一日満足

学校行ってよかったです。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

SPAJAMに出たい気持ちが出てきました。

 

うちの学校から1チーム作って出るって

先生たちが張り切っているんです。けど

1チーム5人。 

精鋭を選んで、行くわけで…

 

僕は選ばれそうにない…

 

悲しい

 

ですが、 ちょっと見返してやりたい気持ち

から、、

 

何人か誘って

僕も予選でる。

 

 

でる。

 

 

決めた。

 

 

Macbookpro買うと言って

買ってない人ですが、

 

正確にはもう少ししたら買う。

 

 

SPAJAM予選でます

予選出れたらですけど。

 

 

 

 

計画としては…

S2(ゲーム科)から二人ほど借りて

S4(クリエーター科)から一人ほど借りて

B1(ビジネス)の太陽ちゃん…

 

太陽ちゃんは嘘だとして

うちの科(システム科)から二人

 

5人で挑む…

誘うからには僕ができないと意味ないですからね

勉強します

 

 

スマホのアプリ開発?みたいなので

android

の勉強始めたいと思います

 

 

基本情報の勉強に

就活

いろいろタスクはたまる一方ですが

 

頑張り時だと信じて

と、いうか 忙しい気持ちがないと

やる気にならない人なので

 

だめな性格ですが

頑張ります