女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

17

こんばんは

 

ぽぽろちゃんが消えた。

 

僕の心にはぽぽろちゃんが居なくなってしまったよ。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

学校が就活を盛り上げようとする週が終わって

これまで、春休みでぐうたらしてた生活が

一気に就活モードになって焦ってる

 

けど、それについていけてない僕がいる。

就職活動したくない

 

就活したくない。

仕事したくない。ニートになりたい

 

 

専門学校に入学したことでソフトウエア業界に進むことは

ある程度道が見えているわけなんだけど

 

会社分だけ仕事が違うわけで、

僕が何やりたいかなんてわからないよね

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

はやく内定欲しい。