女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

神20

こんばんは

 

MBP買ったって報告したけど

超いい感じ

まだツイッターくらいしか使ってないけど

打ちやすいと思えるようになってきたし

USキーボードのreturnキーも別に小さいから不便とかは特にない

 

てかreturnキーはこのくらいの大きさで十分なきがするよ

 

小指をヒュッテ置けばすぐreturnキーだもん

便利

 

まだ開発環境を整えてないから

プログラミングできないけど

プログラミングするために買ったようなもんだから

 

 

 

24回払い。

 

約22万円

 

高いよね

スペック無駄に高くしすぎた感あるけど。

まあ気にしない

 

分割ならそんなに変わらないっしょって気分でスペック上げてしまったよ

 

あー打ちやすいしほんと買ってよかった

 

13インチ