女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

基本情報技術者試験まで13日23

こんばんは

今日昼間に一回ブログ書いたけど…

 

僕多分タイピング遅いからどんなタイプのキーボード使っても結果同じ

ただタッチバーいいんだけどたまに指が当たることがあって

音量あげてたり、ナイトモードに切り替えてたりして焦る

 

まあ指が無駄に動きすぎてるってことかな

5本指をしっかり全部使って打つことができればそんなことにはならないのかな

 

数字ボタンってどこにあるかいつも感で打ってるから

当たるとシャーってなるよね

 

奇跡での救出はレスキューじゃないって

どっかで読んだことある気がするよ

 

どんなことでもそうだよね

きちんと守ればそれなりのものはできるよね。

 

何が言いたいんだかわからないけど

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

もっと早くMBP買えばよかったって思ってるよ