女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

学校サボり25

こんばんは

今日は学校があったのに

サボってしまいました。実はバイトも急に入れるかって連絡来たんですけど

バイト先まで車で15分くらいかかる距離なんですけど

20分前に入れるかって連絡がきて、準備も終わってないのに間に合う訳ない

って思って。未読無視してしまったゾ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日学校行けば 太陽ちゃんに会えたのに。

 

太陽ちゃんのクラス今日投稿日だったらしいからね

まあ太陽ちゃん太陽ちゃん言ってるだけで関わりないから

悲しいだけだね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

基本情報技術者試験まであと11日かさ

午前問題は免除されている身分だから

問題は午後問なんだけど

って言ってもまあ 前回の基本情報も午前問題は受かってた訳だから

午後問題が難問な訳なんだけど

最近しっかり問題を解くことを意識してるから

ミスが少なくなってる

あと計算問題は、苦手意識からか

避けて避けて 感で回答しちゃうことが多かったんだけど

ちゃんと問題を読んで、っていうか

問題中に解き方書いてあるからね

計算問題系の問題は、点取り問題なのかな

 

まあその計算を間違えたらおしまいなんだけどさ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

夕飯のいい匂いがしてきた

お腹すいてきたな

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

今日はあと、企業から出てるWeb試験を受けなければならないな。

 

何時頃やろう

玉手箱ってやつらしいんだけど、

初めて聞いたし

勉強なんてしてないよ

 

やる気が起きないよ

絶対落ちる

落ちる

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

Macbook Pro慣れてきたよ。

ひらがなと英語の切り替え Control+スペースなんだけど

慣れたからか、違和感なく切り替えができるようになった

 

コピーは commando+C なんだね

Winの場合はどうだっけ

左下にあるやつとCだった気がする

 

 

 

MacBookPro洗練されているね

なんか信者になってしまいそうで怖い

 

MacBookPro

デザインで選んだの大きいから。