女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

あああ…26

こんにちは

ぽぽろです。

 

ぽぽろって名前最近使ってなかったから、変な感じ

ーーーーーーーーーーーーー

 

今日学校に行ったら一個下になる後輩ちゃん達がオリエンテーションにきてたよ

明後日の入学式前に、登校するんだよな。

 

懐かしいな。

登校日は、ワクワクドキドキの、怖かったな。

 

今年は31人いるらしい。定員20人じゃなかったっけ??って感じだけどww

 

それで、新校舎も出来合って、新一年の子達がメインに使うらしい。

ずるいぞ〜〜

 

まあ人数が31人もいちゃあ、新校舎になりますわ。

 

 

グローバル科が今年新しくできただけど、ロッカーの名前数的に、10人ちょっとみたいだね。

 

 

可愛い子が入ってきてくれると、テンション上がるし、

嬉しいんだけどなぁあ

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

VSCodeって奴が使いやすいってお話を聞いたから

入れようとしたんだけど。

うん。わからない。

 

ああああ

いつもこうだ

何もかも中途半端

 

嫌になるよ

 

何か一つ夢中になるものが欲しい。

 

言語はなんでもいいんだ

それで神にはなれないとしても、

何か一つ自慢できるものが欲しい。

 

 

 

たのしいRubyって本を読んでる人がたくさんいるから

きっといい本っていうかマスト本だろうと思って

今日注文してきた。

いつもはAmazonで注文しちゃうんだけど。

学校の近くにある百貨店の商品券を前にもらったのを思い出して

せっかくならそれを使って本でも買おうと思って

百貨店の本屋さんに注文をしに行ってきたよ。

 

 

 

あの百貨店、入りにくいから嫌いなんだよなぁ

お高い感じww

 

 

さて。基本情報が近いからそれの勉強しつつ

開発環境を整えて行きたいな。