読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

入学式 28

こんばんは

今日はうちの学校の入学式でした

って言っても僕は在校生なんですけどね

普通在校生が入学式人参加する学校なんてないですよね

 

絶対普通じゃないwww

おかしいとこある

 

今日サボればよかったって思いました。

 

 

でも桜が有名な土手があるんだけど

帰りに友達と軽く桜観に行ってきたからよしとしような。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

入学式、ホールでやったんだけど

在校生が、左右に別れて、新入生が真ん中の列?に座ってたんだけど

新入生が起立すると、太陽ちゃんの顔が拝めて

最高の席だったよ。

 

て、言うか、あの子ビジネス科だから

入学式の受付してたよ

可愛かったなぁ…

 

 

アーメン

 

 

 

 

可愛すぎるんだよなぁ。

 

 

 

 

さて。明日は今シーズン初の野球観戦

今シーズン全然野球観てないから

知識ないんやけど

大丈夫かしら…