女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

内定が欲しい30

こんばんは

絶賛就活中でございます。

今のところ

1社書類選考で落とされて

1社エントリーして履歴書と証明書類を書いて提出と

1社会社説明会&一次選考の結果待ち

1社今週の金曜日に面接

1社月曜日に会社説明会

 

並行して4社受けている状態です。

辛いです。

内定貰えそうにありません。

第一志望だった会社に書類選考で落とされまして

第二志望だった会社説明会では選考を兼ねていたそうで

履歴書持参だった所を履歴書持って行かなかった失態を犯し

月曜日に結果が帰ってくるそうですが、ダメでしょうね。

 

月曜日に学校求人できている会社説明会に参加する予定です

学校求人で2社落とされて、最後の綱になりそうです。

 

2社は自由応募になっていて

両方ともインターシップでお世話になった企業さんなですけど

片方の方は、面接まで行っている状態なんですけども。

もう一社の方は昨日エントリーした状態でして

卒業見込み証明書&成績証明書の方が学校に頼んでから3日かかるらしいので

選考して貰うまで、空きができてしまう。

はぁ