女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

いよいよ明日31

こんばんは

いよいよ明日は基本情報技術者試験でございます。

秋の試験に落ちてから半年間

勉強したのは3月に入ってからだから一ヶ月くらいしかしてないけど

まあ実質20時間くらいかもしれないけど

明日は受かりたいです。

さすがに受かりたいです。

 

午前免除を受けましたので、午後問だけの受験になるんですけど

問題の午後問ですよね。

 

今日はほとんど勉強してない

午後問の勉強といっても何をしたら良いかわからないし。

アルゴリズムが嫌いなんですけど

嫌いすぎて拒否反応出てしまっているので。

拒絶反応かもしれない。

 

でも26年度秋のアルゴリズムの問題

時間をかけてでもわかるまでやると決めて

解いたんですけど、全問正解

自信がつきました。

アルゴリズム

 

もっと早くからしっかり対策すればよかったと

今更になって思っていますが、

試験は明日。

 

今日はもうお風呂にも入って、寝て

明日遅刻しないようにするだけなんですけど

最後にアルゴリズムやってから寝ます。

 

明日受ける人が一人でも多く合格できますように。