女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

基本情報技術者試験終了32

こんばんは

基本情報技術者試験終了しました。

色々な意味で終了しました。

 

本日受けた人とりあえずお疲れ様でした。

結果はどうであれ、受けるために勉強してきたことは

きっと自分の力になると思いますよ。

僕は27年度の秋試験で基本情報に落ちましたが

そう思いました。

 

今回は、自己採点はしない方針でいますが、

自身はあります。

アルゴリズムは2/7でしたが。

アルゴリズムだけ自己採点しました。

 

友達自己採点した結果

ダメだったみたい。

自己採点はしないほうがいいですよぉ。

 

5月の17日に結果発表になるんですから。

笑い

 

さて、基本情報終わったらやりたいことが沢山あるので

ワクワクが止まりませんね。

 

就職活動も本格的に活動していかないと行けなくなってしまった。

就勝。

 

 

一番のワクワクは勉強会に参加できること!!

勉強会に参加したかったけど

基本情報前だったから、、って留まっていたけど

解禁!!!!いえあ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

レイクタウンで行われているIoTの勉強会が楽しそうなんですよ。

 

勉強会に参加するためにMacBook Pro 買ったわけだし

使わなきゃ〜〜

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

それでは、基本情報技術者試験ん受けた人

お疲れ様でした。

合格していることを祈願して

おやすみなさい