女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

一次選考通過33

こんばんは

今日は会社説明会のために、学校を休んでしまったわけなんですけど

まあ。公欠ですけど。

 

今日行った会社は、ユーザ系の子会社で、

安定しているという利点がありますね。

僕がこないだ受けた会社もユーザ系の会社でした。

落とされましたけど。

悲しくて泣いたやつですね。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

先週の金曜日に受けに行った会社が

説明会後に適性検査1があったんですけど

なんとか合格したらしいです。

通過の連絡がきて

ホッとしました。

会社説明会の時に履歴書提出って言われていたんですけど

持っていかなかったのに、通過したのは嬉しいです。

 

ここだけの話

学校名で一次は通過したんだと思いますけど。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

今週はずっとスーツ投稿が始まリマス。

だるみ