女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

開発メンバー班決め35

こんばんは

今日も一日終わりました。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

うちの学校

卒業研究はもちろんなんだけど

卒業研究前に、学校の文化祭で、アプリ開発をするんだけど

その班決めが今日合って

 

リーダーさんとメインとなる技術者さん+3人

で決めたんだけど。

(卒検はまた班変わるんじゃ無いかな?)

僕は技術者さんに選ばれてびっくりしてる

 

ぶっちゃけ技術力なんてないし

でも。選ばれたからには、頑張るしかない

 

リーダーさんは口が達者さんだから

発表とかは安心

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

文化祭7月の23日だから

残り95日

何が出来上がるかワクワクが止まらない。