女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

文化祭に向けた企画書37

こんばんは

 

うちの学校では7月にオープンキャンパスを兼ねた文化祭があります。

主に高校生をターゲットしているんだけど

卒業生だったり、学校と深い関わりのある企業の方とかが

訪れて、学校生活で一番盛り上がるといっても過言では無い

イベントなんですけど、

 

今年の文化祭には、

うちの科のシステム開発コースは文化祭に向けてシステム開発をしなければ無いあらないのですが、、、

と、言うか。システム開発を学びにいっているわけなので

するのですが。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

その企画が5月2日締め切りなっていて

 

他の班は企画書が出来上がったとか詰めている状態だとか

かなり進んでいるわけなんですけど

うちの班は何も進んでません!!