女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

無事終了明日結果40

こんばんは

 

無事面接試験終了しました。

結果は明日にはメールで届くそうです。

別途、書類での文面も届くそうですが。

 

緊張しました。が、全然面接と言うよりか面談に近いと言うか

面接ではない気がしました。

気持ち的に、このくらいの面接試験が続いてくれたら嬉しい気持ち

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

とりあえず、明日結果報告がなければ、なんとも言えない状況ですが

 

現在4社平行移動で試験を受けているですけど、まあ一社は落ちてしまったので

あれなんですけど

無事最終まで行ってゴールが見えて来た。

 

今月の7日あたりで、こないだWeb試験を受けた会社からの連絡があるそうなので

それも待っている状態ですが。