女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

GW明け初日から面接41

こんばんは

 

今日はGW明け初日…

面接試験でした。初日からかよ…って気分でしたよ!

 

お疲れ様と言いたい

自分にね

 

面接官6人もいたよ!びっくり

とりあえず話してる面接官の目を見て話を聞けたし

答えられたと思うので、成長したなって思いました。

 

いいぞ

 

今日の会社はたぶん落ちてしまったのですが、

いい成長ができてると思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

前回の更新で明日結果がくると言っていた会社なんですけど

内定いただけました。

 

こちらは内定いただけて

嬉しい!!!

 

安心安心

一安心

 

 

この調子で本命企業から内定をいただきたいと思っているんですけどもね

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今、実際どの企業が本命なのかわからない…

 

就活始める前に本命だと決めていた企業は

書類選考で速攻落とされたし

 

別に落ちてしまったことに対して

根に持って就活しているわけじゃ無いし

縁が無かったんだと思うし

 

仕方ないね

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日の結果は明日くるらしいから

もう今から怖いね