女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

ミスドでモーニングの夢…42

こんにちは

毎週月、火、金は学校が午後から始まるから

午前中暇じゃん

 

学校の近くにミスドがあるわけ何ですよ

ミスドのモーニングセット

 

ドリンク1杯プラスドーナツ一個で320円っていう

破格の値段

驚きの値段だから

毎週月、火、金のモーニングの時間帯はミスドに立て籠もる作戦だったんだけど

 

初日の昨日は面接で行けなくて

火曜日の今日は寝坊して

モーニングの時間に間に合いそうに無かったから

諦めて

 

残るは金曜日のみになってしまった

金曜日にいけるかな…

 

 

 

学校の近くのミスド

ソファーの席無いから

座りにくいのが難点

 

まあシャーないけど

 

 

でも道路に面した所に

カウンターの席があって

暇つぶしにはなるよね

Wifi飛んでるから

Macbook Proちゃんも快適に

インターネットに繋げることができるわけだし

ミスドは神やね