女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

後の祭り感43

こんばんは

 

特に何も何かあったって訳じゃないんだけど

 

何だか不安に押しつぶされそう

 

何か大事なことを忘れている感じ

 

わかる?

 

何だろう

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

文化祭に向けてアプリ開発の話し合いが着々と進んでいる訳ですよ

 

WBS制作したり…とかとか

 

です。

 

 

就職活動しながらなんで、なかなかメンバーが揃うってことは

無いんです。が今日は珍しく4人揃って

話し合いが進められたので

よかったです。

 

 

文化祭用のブログ始めようかな

 

進捗状況とか書いていくブログ

 

でも僕のブログはブログでは無いから

ブログって言って言ったらダメだよね

 

 

まあそれはいいや

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

人狼ゲームの感じのアプリ開発

 

開発のメインになるのは、PCとAndroid端末の通信を

どうするのかって

ところだと思っているんですけど。

 

CentOSでサーバ建ててとかなのかな

 

よく分からないですけど、、、

 

 

 

班のメンバと一緒に作りたいと思います

 

 

7月の中旬に文化祭があるので

そこに向けてですね

 

 

それが終わったら、卒業研究が始まる訳ですわ

卒検もこのメンバかなぁ

 

発表は口が達者な子がいるから

安心っちゃ安心

 

僕はのびのび開発に専念できるね

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

iPhoneのアプリ開発の勉強したいと思っているだけど

なかなか時間が無い

 

時間がないっていうのは、作らないからだよ

結局は、めんどくさがっている

 

時間が足りないって言ってる人は

本当に足りない人

 

って誰かが言っていた

 

おやすみ