女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

高いところから落とされた感44

こんばんは

今日は木曜日

週で1番学校長い日なんです。

4コマありますからね。

 

多いっっっ

 

ーーーーーーーーーーーー

 

水曜日に会社説明会+試験がある会社があるらしいんです

 

そこに皆行かされる訳なんですけど

自分はバイトが…

 

担任の先生にはそのことを言ったんだけど

わかってくれなかった。

はぁ

 

バイト休めないものは休めないんだよな

 

僕は月、火、木、金を就活する日に設定してる

それでも多いのに

 

ざわざわ水曜日に合わせてくるあたり怒り感じる

くそ〜

 

 

1時から5時まであるとか長すぎよ

 

5時からバイトだって言うのに。

 

途中退出OKなら全然行くんだけどなぁ

 

進路の先生から家から近い会社をオススメされたよ

 

まだどうだろうって感じ

んーできれば、都内に出たい気持ちあるし

うちに残ってそこで働くって未来が見えない

 

即断即決で就活しなければなんだけどね

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて