女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

この時間が至福のひととき48

こんにちは

今日は金曜日、毎週恒例となりつつある

ミスタードーナッツで朝2時間〜3時間程度お勉強するって

意識高い系の真似っこ

 

せっかくMacBook Pro買ったからさ何かしないとって考えて

始めたのが始まりなんだけど

なかなかミスドは良いね

 

学校から5分程度の所にあるのに

駅から反対方向だから

学校の子はあまりこないし

 

お昼休みに買いに来る子はいるらしいけども。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

来店4回目くらいにして、

特等席を発見してしまった

超端っこのせき

 

トイレが近いのが難点だけど

そもそもお客さんそんなに居ないから

トイレに行く人もいないし

静かに利用できる点が良きです

 

隣が壁になっているのでもたれかかることもできますし

 

階段から上がってきた人と一番に目があうっていうのが

なんとも言えませんが

かなり自由に利用させていただいて降りますね

ミスドさんには申し訳ないけど

 

 

ーーーーーーーーーーーーー