女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

6月の締め104

特にこれと言って書くこともないのですが、特にやることもないので書こうと思って書き始めたのですが、本当に書くことがなくて無。

そういえばマッチングアプリに課金してしまった。3700円。正直後悔していて、取り返せるなら取り返したい3700円。泣いた。1年前にマッチングアプリをしていた頃は本気で取り組んでいたからなのか、わからないけど女の子の方も結構真面目に登録してる人が多かった印象なんだけど、最近のマッチングアプリはそういうのを感じないというか、出会える気がしない。

1年前の僕は出会えたのに。というか、過去の成功体験を持ってしても今のマッチングアプリに魅力を感じないのは、多分僕の問題もあるのだろうけども、僕の問題だけじゃないと思う。てかたぶんコロナのせい。

友達もマッチングアプリしていて、その友達と一緒にマッチングアプリをした感じなんだけども、友達もあまりいい子と出会えてないみたいだね。LINE交換して電話もしたとか言ってたけど、コロナのせいでとりあえず飲みに行きませんか〜〜ができないからなあ。僕、マッチングしてちょっと話したらとりあえずご飯に行きたい人なので。。

だからそういう意味でもコロナが悪い。(俺も悪い

その友達に彼女ができるように応援しているけど、女の子になんて返したらいい??とか言われても、それ僕が聞きたいです!って感じでアドバイスできなくて申し訳ないなあって思ってる。女心なんてわからんし、てか女心だってその人によって違うわけでわからんわからん。


ここでこのブログのタイトルを決めたよ


6月が終わるので6月に頑張ったこと。は、LPICの101試験合格した。102を取得しないとレベル1にはならないけど、とりあえず1歩ということで。偉い。

合格すると会社から受験料と➕2万円貰えるのでありがたい。ちなみに、その2万円をあてにして外部ディスプレイを買ったので、(15000円)、とりあえず7月中には合格しちゃいたい。と思ってるヨ

頑張る頑張る頑張る。