女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MacBook欲しい 07

こんにちは 明日で学校終わり 春休み始まる 2ヶ月近い春休み~ ひとり暮らしするのに 100万くらいあった方がいいって話聞いて だいぶ焦ってる僕 そんなにありませんからね 貯めなきゃなぁ 僕の家山の中だから どうしてもひとり暮らし始めるってのは 避けられ…

恥ずかしさの闇 06

こんばんは だらだらと布団の中で寝ながらブログ書いてる 思考停止してる 思い返せば僕が勉強してこなったのって小学生時代からだよね… 根っからの勉強嫌い 真面目なバカって居たけど 真面目ではないからただのバカ 高校は最底辺の学校だったから、何もしな…

就活… 05

こんばんは 一年生として、通常授業があるのが残り3日となりました。 2月1日でひとまず、春休み。 高校3年生の時は家庭研修期間とかいうのがあって 2月から家庭研修に入ったけど、専門に行ってから こういう期間があるとは思ってなかったな笑笑 春休み…

強くなりたい~ 04

こんばんは ctf for ビギナーズ…実は内緒に応募して 5日前ぐらいに当選のメールが来ていた〇 全然セキュリティの分野わからないっていうか 何から勉強を始めたらいいのかわからなし参加してみよ~って気持ちでね 初心者向けの勉強会と言ってたので…応募して…

僕は成長できたのかな 03

こんばんは 後期って2月1日で終わりらしいね 最近知ったよ〇 だから今テスト週間なの。 あと6日ーー 早くない?もう一年生終わっちゃう。 僕成長できたのかな 専門学校という世界に入って高校とは違うレベルの高い授業 受けられるんだろうなって思ってた…

基礎学力 02

こんばんは 1月21日。誕生日が10日だったんですけど もう11日も経っている…早い 僕は今情報系の専門学校に通ってるんですけど 先輩方の就職活動が終わり、今年の先輩方の内定は100%決まった そうで。 いよいよ僕たちの学年の就職活動が始まろうと…

再出発 01

こんばんは 裏アカが裏アカでなくなってしまって。 言いたいことが言えない、吐き出せない。 新しく裏アカ作ればいいお話しなんだけど それとはまた違う気がする このブログは12月の頭あたりに書き始めて 1月の5日まで毎日更新していたわけだけど 6日か…