女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悩んだ結果...12

こんばんは macbookproのお話しんですけど。 今は買い時ではないと決断しました。 いろいろ情報がでてきて初めているみたいで。 もしかしたらもしかして3月か4月あたりに出るんではないかと… きっとでます。 今買ったら後悔します。 絶対。 でも早くかって…

ばんちゃ 11

こんにちは 2月も11日になってしまいました。ね 春休みだ~って思ってたら、もう11日 はやい。はやすぎる 明日検定だよ。 ーーーーーーーーーーーーーーー 9日と10日は、インターンシップに参加してきました。 ワンデイのやつを2社、参加したんです…

四日ぶりの太陽ちゃん 10

こんばんは 今日は久しぶりの学校で、いろいろあったので ブログ書いていこうかな。 学校が休みの日は、書くことがなくてあまり更新しないからね… 今日は卒業年度生の卒業研究発表会があってね 来年の参考?のために見に行きました… と。 なんか来年あそこに…

09

こんばんは 明日は卒業研究発表会らしいです 2年生の最大行事?? 一年生の時は合宿だったり、就職強化週間だったり 他学年との交流が多い気がする…けど 2年生は大きな行事がないイメージ まだ知らないだけかもしれないけども あ、文化祭があった。 確か祭…

ばんちゃ 08

こんばんは 春休み5日目ですね。 担任の先生的には春休みではないらしいけど。 休みではないって。 だったら休みじゃなければいいのに 2月は忙しいようで忙しくないような忙しいような。