女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

月初作業のために出社した7月1日105

前回の月初作業も僕が担当したので1ヶ月ぶりに会社に行った。出社is疲れるナ、

月初作業だけテレワークでできなくて、ってのも、まあ本番環境のDBのデータをネットワーク経由で運べなくてDVD使うしかなくて 、そのDVDの為だけに出社しているんだよ。僕の居るチームは開発部隊から渡された手順書をただ淡々とやるしかないので、仕方がないのだ。こういう運命なのだ。

ただ、作業自体は難しくなくて、むしろ慣れちゃえば簡単なんだけど、待ちの時間が長い。トータルすると5時間ぐらいかかる。待ちの間は特に仕事なければスマホ弄ってる(だめだけど

まあ、出社してるんだからそのぐらい許してくれ。と思って、

今日出社したら意外と人が居てびっくりした。6月にも出社したって言ったけど、その時より3割ぐらい多かった。よくわからないけど

作業の影響でお昼の時間が1時間後ろにずれるので13時から14時まで休憩になるんだけど、今日はインドカレーを食べに行ってきた。混んでない時間にご飯に行けるので、この作業を率先して僕がやります。と言える

オタク、逆張りが好き、なので結構こういうのは好き、型にはめられるのは楽なんだけど、全てがすべてそうだと面白くない気がする

オタクすぐ逆張りしがちだから。

今日はマクドナルドで朝食も食べた。美味しかった。

インドカレーのあとはスタバの抹茶フラペチーノも飲んだ。(これは単純にスタバのアプリで注文がしてみたかっただけ)

久しぶりの出社で楽しかった。コロナは今日67人だって報道があったけど。