女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

3月の振り返り93

2020年も3月がもう28日です、あと2日で4月になってしまう
怖い怖い

僕のこのブログは日記の要素しかないのに
三日坊主で
あとで見返した時にあの時何があったんだなあ、って見て
懐かしく思えるようなブログにしたいと思っているのに

全然そう言うことをブログにかけていなくて
毎日書くのは大変だから、1週間ごとに何があったとか

そう言う単位でまとめて行こうかと思ったりもした時期があったけど
それもそれで大変だし
と思って
ずっと、ずっと、先延ばしにしてしまっている、、

多分3月限定になっちゃう気がするけど
3月はコロナコロナで自粛ムードだったね

元々の予定では7つぐらいライブにいく予定だったけど
結局1つしか行けなかった

自主的に自粛したライブもあるし
ライブが中止になっちゃってそもそもなかったってライブもあるし
今は仕方がないと思いつつ
早くコロナが収束したらまたライブにいきたいな

それまでは厳しい生活が強いられると思うけど
演者さんもオタクもみんな頑張って行こうな

仕事では
今月夜勤が4回もあった
移行作業がかなりきてて

対応件数が増えている感じだね

間違えないように頑張らないと

ーーーーーーーーーーーーー

と、
何を書いたらいいか全然分からんので今回はこんな感じで。