女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

HELLO WORLDを見てきたよん57

ブログの書き出しは読者に対しての問いかけがいいらしいですよん
興味を惹くのが大事らしいですよん

HELLO WORLDを観てきました

オススメ度は、
★★★☆☆

僕にはちょっと難しかった
もう1回観たら何か変わるかもだけど

ただ京都に行きたくなったよん

映画観終わった後に京都行きたくなって
急いで新幹線の時間とか調べてみたけど
流石にレイトショー終わった時間には終電も終わってた

今日朝一で京都行くのもありかなって
一瞬思ったけど
京都に泊まりたい宿があって
日帰りはしたくないので
今回は諦めたよん

レイトショーのオススメ

この前新宿の映画館にデートで行った時
ありえん人人人で辛かった

楽しかったからまあそれはそれでいいんだけど

映画って1人で観たい
隣に人がいると集中して見れないんだよね

だからなるべく人が少ない時間帯で行きたいなあ
って思って調べてら
レイトショーってのを見つけて
それ以来もうずっとレイトショーが多いです

地元の終電終わるの早いって言われているけど
映画の終わる時間にはまだ走ってるから
帰れるよん

後最悪映画館から歩いて帰ることも…

できないか

欲しいものリスト作ったよん