女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

過敏性腸症候群かもしれない58

最近謎の腹痛が突然訪れるんです
何でしょうか

会社ではストレスがない生活をしているはず何です

残業もないし、特に人間関係も悪くないと思っていますし、、?

強いて言うならCLが苦手ってぐらい
(CLさんが嫌いすぎて会社に行きたくないってのはある)

ここからはちょっと汚い話になってしまうので
申し訳ないのですが

原因は上で言った通り不明なのですが
症状としては
急にお腹の真ん中らへんが痛くなって
急いでトイレに行かなくてもいいタイプの腹痛何ですけど
トイレに行ってみると

下痢何ですよね

ーーーーーーーーーー

先週の症状

先週熱中症のような症状
高熱と筋肉痛と腹痛下痢があって

その時の腹痛と同じような感じ

先週もトレイに駆け込んでは下痢と言った感じだったので

今回のは熱はないけど
下痢だけ続いている感じ

熱中症って調べてみると
腹痛(下痢)もあるらしいけど

もしかすると、先週の高熱と同時に発病してた
腹痛は関係がなかったのかも、、?

ーーーーーーーーーー

寝つきが悪い話

後最近寝つきが悪いんですよね。

12時ぐらいに布団に入っても
なかなか眠れなくって

時計見て1時、2時、3時あたりで記憶がないので
たぶんそのくらいまで寝れないんです

ただ今日気になるツイートを見つけました

実践してみようと思います

こんなことを書いてるうちにまた腹痛がきましたので
この辺でさようならします

早く治れ〜…

Amazon欲しいものリスト作ってみたよん