女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて乗り過ごした38

こんにちは 今日金曜日は普段ならば午後二限の時間割なんですけど 先生の都合の影響で 午前2限の時間割でした 午前2限は初めてだから、ウキウキ だったけど 午後2限よりきついかもしれない 夢を抱いていた午前2限とはかけ離れていたよ。 午前2限だとバ…

文化祭に向けた企画書37

こんばんは うちの学校では7月にオープンキャンパスを兼ねた文化祭があります。 主に高校生をターゲットしているんだけど 卒業生だったり、学校と深い関わりのある企業の方とかが 訪れて、学校生活で一番盛り上がるといっても過言では無い イベントなんです…

また月曜日が始まる36

こんばんは また月曜日が来てしまいますね。 はあ。月曜日は嫌いだ。 明日は面接があります。 まず履歴書書かないと。 履歴書書いてないのに、明日面接だよ やばい気がする。 ーーーーーーーー さよ

開発メンバー班決め35

こんばんは 今日も一日終わりました。 ーーーーーーーーーーーーー うちの学校 卒業研究はもちろんなんだけど 卒業研究前に、学校の文化祭で、アプリ開発をするんだけど その班決めが今日合って リーダーさんとメインとなる技術者さん+3人 で決めたんだけ…

ぽぽろ34

こんばんは 今日は火曜日。 最近、会社説明会に行きすぎて、どこの会社に行くのか分からなくなってきた。 あかんよう。 でも基本情報は終わったから ホッとしてる。 ーーーーーーーーーーーーー 今日は家に帰ってきてからずっと履歴書書いてた。 1枚だけ。…

一次選考通過33

こんばんは 今日は会社説明会のために、学校を休んでしまったわけなんですけど まあ。公欠ですけど。 今日行った会社は、ユーザ系の子会社で、 安定しているという利点がありますね。 僕がこないだ受けた会社もユーザ系の会社でした。 落とされましたけど。 …

基本情報技術者試験終了32

こんばんは 基本情報技術者試験終了しました。 色々な意味で終了しました。 本日受けた人とりあえずお疲れ様でした。 結果はどうであれ、受けるために勉強してきたことは きっと自分の力になると思いますよ。 僕は27年度の秋試験で基本情報に落ちましたが …

いよいよ明日31

こんばんは いよいよ明日は基本情報技術者試験でございます。 秋の試験に落ちてから半年間 勉強したのは3月に入ってからだから一ヶ月くらいしかしてないけど まあ実質20時間くらいかもしれないけど 明日は受かりたいです。 さすがに受かりたいです。 午前…

内定が欲しい30

こんばんは 絶賛就活中でございます。 今のところ 1社書類選考で落とされて 1社エントリーして履歴書と証明書類を書いて提出と 1社会社説明会&一次選考の結果待ち 1社今週の金曜日に面接 1社月曜日に会社説明会 並行して4社受けている状態です。 辛い…

久しぶりに女の子とお話しした29

こんばんは 基本情報技術者試験まであと5日です。 勉強はほとんどして、ません。 受かるんかな? 就活もまだ1社しかトライしてないけど 学校求人の企業で、書類選考落とされたから 萎え萎え。 受かるきがしません。 ーーーーーーーーーーーー 月曜日と火曜…

入学式 28

こんばんは 今日はうちの学校の入学式でした って言っても僕は在校生なんですけどね 普通在校生が入学式人参加する学校なんてないですよね 絶対普通じゃないwww おかしいとこある 今日サボればよかったって思いました。 でも桜が有名な土手があるんだけど 帰…

オリエンテーション。27

こんばんは 今日は7日、基本情報まであと8日かなぁ?? はぁ〜〜 ーーーーーーーーーーーーー 今日は2年生の準備として、オリエンテーションがあったよ。 年間行事の確認とか、時間割の確認とか 2年生になるんだなって改めて、うん、 しっかりしなければ…

あああ…26

こんにちは ぽぽろです。 ぽぽろって名前最近使ってなかったから、変な感じ ーーーーーーーーーーーーー 今日学校に行ったら一個下になる後輩ちゃん達がオリエンテーションにきてたよ 明後日の入学式前に、登校するんだよな。 懐かしいな。 登校日は、ワクワ…

学校サボり25

こんばんは 今日は学校があったのに サボってしまいました。実はバイトも急に入れるかって連絡来たんですけど バイト先まで車で15分くらいかかる距離なんですけど 20分前に入れるかって連絡がきて、準備も終わってないのに間に合う訳ない って思って。未…

javaの開発環境…24

こんばんは Macbook Pro軽いし小さいから持ち運び神 ずっと触ってる 4月1日に僕のところに来たんだけど 今日4日で早速勉強しようと思って開発環境整えようとしたんだけど 何がいいのかわからなくて 調べるのに時間使ってしまった いや調べるのに時間使う…

基本情報技術者試験まで13日23

こんばんは 今日昼間に一回ブログ書いたけど… 僕多分タイピング遅いからどんなタイプのキーボード使っても結果同じ ただタッチバーいいんだけどたまに指が当たることがあって 音量あげてたり、ナイトモードに切り替えてたりして焦る まあ指が無駄に動きすぎ…

午前中で終わり22

こんにちは 今日が学校で補習があるってお話で 16時40分までの補習だって言われてたのに… 午前中で終わり〜言われた… 午前中だけって知ってたら行かなかったのにww -------------------------- 学校始まるのは来週の月曜日からなんだけど 今週はずっと補…

マイナビ合説21

こんばんは 今日はマイナビ主催の合同説明会に行ってきたよ 初合同説明会でドキドキワクワクだった 友達に合同説明会マスターがいたから その子と一緒に行ったんだけど さすがって感じ 回り方を熟知しているね。 そんな合同説明会だったけど ぶっちゃけ行く…

神20

こんばんは MBP買ったって報告したけど 超いい感じ まだツイッターくらいしか使ってないけど 打ちやすいと思えるようになってきたし USキーボードのreturnキーも別に小さいから不便とかは特にない てかreturnキーはこのくらいの大きさで十分なきがするよ 小…

ついに…19

遂に買ってしまいました MacBookPro MBP ってやつ?? まだ打つの慣れなくて不便 でも徐々に慣れていくでしょ 環境を整えなければ 4月4日に発表会があるかもしれないって噂だけど 買ってよかったと思っているよ 実際4月4日に発表会あったとして 買えるの…