女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

マイナビ合説21

こんばんは

今日はマイナビ主催の合同説明会に行ってきたよ

 

初合同説明会でドキドキワクワク🤗だった

友達に合同説明会マスターがいたから

その子と一緒に行ったんだけど

さすがって感じ

 

回り方を熟知しているね。

 

そんな合同説明会だったけど

ぶっちゃけ行く意味あったかなって感じ

 

合同説明会で得たことはそんなに無いかな??

合説は意識高めるためかな〜〜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

USキーボード 英字からひらがなにするのに

control+スペース で切り替えるんだけど

学校のとか数字キーの1の隣にあるボタン

(なんていうかわからないけど)それで切り替えることが多かったから

間違えて ` ←この …なにこれ

` これ表示させまくってる

バッククォート (backquote)

って言うらしいですよ

プログラミングする上で色々と登場するやつらしい

 

学校でプログラミング学習してるとはいえ

基礎が始まったばかりだから何も知らない

本当は自分でどんどん独学でもなんでも勉強しなきゃいけないんだろうけどね

 

`:囲った変数の中身をコマンドとして処理し、その結果を出力

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

今日行った合説の報告書書いてから寝ないといけない。

 

それと6日必着のESも溜まってる…

 

11時になってしまったけど。今日中にねれないだろうけど。

1時までには寝るぞ。

 

 

 

エントリーシートは半分諦めてる

学校求人できてる会社なんだけど

毎年倍率がすごいらしい

うちの学校だけじゃないし

 

毎年うちの学校から取っていただいてるけど

エリートが行ってるらしいからね。

でもここだけの話この企業目当てで専門学校に入学したってところあるから

後悔だけはしないようにするよ。

 

 

おやすみ