女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

18

こんばんは 就職活動が始まってるよ。 僕はまだ何もスタートしてないけど。 僕の友達はもう何社か説明会受けてたり、 差が開いてきている。 うけ。 あと。基本情報技術者試験が4月16日にあるらしいよ。 忙しいね。 4月16日まであと27日らしいwww …

17

こんばんは ぽぽろちゃんが消えた。 僕の心にはぽぽろちゃんが居なくなってしまったよ。 ーーーーーーーーーーーーー 学校が就活を盛り上げようとする週が終わって これまで、春休みでぐうたらしてた生活が 一気に就活モードになって焦ってる けど、それにつ…

16

こんばんは 今日のテンションでブログ書いたらやばい内容になってしまいそうだから 少しだけしか書かないけど 昨日のグループワークで神降ってきた。という話

15

今日は早めの更新、こんばんは 本日学校でした。 会えないと思っていた太陽ちゃんに エレベーターホールで会えたので 一日満足 学校行ってよかったです。 ーーーーーーーーーーーーー SPAJAMに出たい気持ちが出てきました。 うちの学校から1チーム作って出…

第一印象が大事だって。そう 14

こんばんは 最近2時寝の癖がついてしまっている。だめだ。 藤原さくら - 「かわいい」 僕の好きな子が好きな藤原さくら。 藤原さん可愛いなとは思っていたけど、そこまで興味も無かったから 調べたことなかったんだけど、調べているうちにこの曲に出会った…

お久しぶりです 13

こんばんは 前回の更新から約一か月 いろいろありました。 勉強面では…マスタリングTCP/IPって本を読み始めた。 まだ半分だけど。読む 情報系の専門学校の子だけをフォローしてるアカウントがあるだけど 僕と同世代なのにIT企業でアルバイトしてたり 企業し…