女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいことが沢山あるぞ49

こんばんは うちの学校にラズベリーパイを使って遊んでる人がいて ちょっとやる気になってる我。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 今週は長い気がする まだ火曜日だもんね 月曜日に朝から学校の近くのミスドに行って お勉強したからかな まだお勉強の成…

この時間が至福のひととき48

こんにちは 今日は金曜日、毎週恒例となりつつある ミスタードーナッツで朝2時間〜3時間程度お勉強するって 意識高い系の真似っこ せっかくMacBook Pro買ったからさ何かしないとって考えて 始めたのが始まりなんだけど なかなかミスドは良いね 学校から5…

47

こんばんは 今日は特に何もありません。 ーーーーーーーーーーーーーー 僕のMacBook Proね USキーボードなんです。 入力に関しては何も問題ないのですが、日本語と英字の切り替えが だるすぎてwww 嫌になる。 いちいちだるい USキーボード美しいけど 美しい…

46

こんばんは もう日曜日も終わって月曜日が訪れてしまいますね。 毎週が早い だって5月の14日だよ はぁ

ミスドのモーニングは最高(n回目)45

こんにちは 有言実行のポポロです。 今日は金曜日、予定通りミスドでモーニングの料金で 1時くらいまで粘る予定でございます。 前回来たのが金曜日で今回も金曜日だから、金曜日に現れるキモオタだと 思われますね ーーーーーーーーーーーーーー ミスドのモ…

高いところから落とされた感44

こんばんは 今日は木曜日 週で1番学校長い日なんです。 4コマありますからね。 多いっっっ ーーーーーーーーーーーー 水曜日に会社説明会+試験がある会社があるらしいんです そこに皆行かされる訳なんですけど 自分はバイトが… 担任の先生にはそのことを…

後の祭り感43

こんばんは 特に何も何かあったって訳じゃないんだけど 何だか不安に押しつぶされそう 何か大事なことを忘れている感じ わかる? 何だろう ーーーーーーーーーーーーーーーーー 文化祭に向けてアプリ開発の話し合いが着々と進んでいる訳ですよ WBS制作したり…

ミスドでモーニングの夢…42

こんにちは 毎週月、火、金は学校が午後から始まるから 午前中暇じゃん 学校の近くにミスドがあるわけ何ですよ ミスドのモーニングセット ドリンク1杯プラスドーナツ一個で320円っていう 破格の値段 驚きの値段だから 毎週月、火、金のモーニングの時間…

GW明け初日から面接41

こんばんは 今日はGW明け初日… 面接試験でした。初日からかよ…って気分でしたよ! お疲れ様と言いたい 自分にね 面接官6人もいたよ!びっくり とりあえず話してる面接官の目を見て話を聞けたし 答えられたと思うので、成長したなって思いました。 いいぞ 今…

無事終了明日結果40

こんばんは 無事面接試験終了しました。 結果は明日にはメールで届くそうです。 別途、書類での文面も届くそうですが。 緊張しました。が、全然面接と言うよりか面談に近いと言うか 面接ではない気がしました。 気持ち的に、このくらいの面接試験が続いてく…

ドキドキで止まらない39

おはようございます おはようございますで始まるのは多分初めて。 39回 誰も見ていないブログ書き続けている訳だけど。 日記だからね。いいの ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今日は面接試験。一応最終面接になってる 最終だよ。最終 やばない…?…