女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

47

こんばんは

今日は特に何もありません。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

僕のMacBook Proね USキーボードなんです。

 

入力に関しては何も問題ないのですが、日本語と英字の切り替えが

だるすぎてwww

嫌になる。

 

 

いちいちだるい

 

USキーボード美しいけど

美しいけど

英字を多々使い日本語も多々使う人には

向いていない気がする

 

いや向いていない

絶対に向いていないぞ

 

ーーーーーーーーーーー

それでも僕のMacBook Proちゃん愛してる

 

可愛い

毎日学校に持って行ってるんだけどね

でも学校の人にMacBook Pro買ったこと誰にも言っていないのよ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そんなことよりタイピング下手すぎて、嫌になるよ

 

yを左手で打ってしまう癖があってね

y打つたびに左手のポジションが変わってしまうから

y打ち終わった後は

一度ポジションセッテイングし直すからね

そこで時間ロス

と言うか、無駄

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすみなさい