女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

いつの間にか9月になってしまっていた108

めっちゃ久しぶりになってしまったな、8月行きてた?と言った感じ。実際8月何があったかと言われると何もない

LPICレベル1に合格したぐらい?、それからまたぼーっとしているので受かっても何もないけど、CompTIAネットワークも8月中には受けなきゃ行けなかったんだけど、勉強が間に合わなくて結局9月入っても受けに行けてないわけです、でもそろそろ受けに行かないとまずい

そういえば部署異動が決まって再来週から新しいことする!、入社してずっとぬるま湯に浸かったまま過ごしていたので新しい部署で行きていけるかわからないよ〜

部署異動とかも始めてだし、何より噂によるとブラック部署とか言われてて怖いよ〜

まあでものらりくらり、定時ダッシュできるときは定時ダッシュで帰るのだ。頑張る、

あと部署異動したら基本的に出社になるらしいんだ、それはめんどくさい。ずっとテレワークだったのでストレスたまりそう。

今年の夏は出かけないからと思って新しい服ほとんど買わなかったので外に出ていく服がない。そのあたりも考えないとだし、何より朝ちゃんと起きないと行けない

つらいことばっかりだし、楽しみがないよ