女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

HHKBよき107

社給PCにHHKBを繋げて使用し始めて1週間くらい経過しました、僕のHHKBはUSキーボードです。社給PCは管理者権限を与えられたWin10が入ったノートPCなので自分でUS配列に変更して使用できるのでいいんです、、けど業務は社給PCから仮想デスクトップ(Win8.1の管理者権限なし)にアクセスしてそこで仕事をするので設定変更できないんですよね、、、

基本的にはUS配列に設定しなくてもなんとなく使える、メールだったりする分には全然問題ないんだけど、_(アンダーバー)のキーがない!ので、毎回アンダーと日本語で入れて変換で対応しています、、

JISキーボードでアンダーバーのある位置にHHKBのUSキーボードはShiftがあるんですよね、

てか_←これの読み方ってアンダーバーで合っているのかなあ?、アンスコ(アンダースコア)と呼んでる人もいるけど、僕はアンダーバーだと思って生きてきた、、

charの読み方もキャラ派だったりチャー派だったりいますよね