女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

髪の毛を切ってきた話63

土日は夜更かしして昼頃起きることが幸せです

こんな不規則な生活しているから
月曜日から眠くて
そのまま1週間ハイパフォーマンスな仕事ができない
ことはわかっているんですけども

情報処理技術者試験の日

今日はIPAの試験の日ですよ
僕は今回申し込みはしたのですが
レベルの高いの申し込んでしまったので
あの、受けるのを躊躇ってしまいました

次の春試験では応用情報を受けに行きます

受験のためのスケジュール立てをして
しっかり勉強に取り組んでいきたいと思っています

マッシュ→ボブにする話

前回の記事で美容室を変えて髪の毛を切りに行く話を投稿しました
昨日切りに行ってきたので感想を

結論から言うと
あたりとも外れとも言いにくい美容室でした

料金が3000円と安めの美容室を選んでしまったことも影響しているのか
指名とかしなかったことが原因なのか

ちょっと切られすぎた感があります。

特に後ろ

もともとマッシュだったのですが
マッシュからボブに変更したいと相談して

まだボブではないのですが
後ろの長さを整えてもらったのですが

その長さが短い!!

ありえなく短い!!

もともとマッシュだったので
サイドは斜めっているのですが

後ろが短すぎて
新種の髪型をしています

!!

美容師さんが外国にはこう言う髪型あるとか
なんとか行ってました

(なんだそれ)

まあ、60点ぐらいですかね

理想のボブはこの子のボブ

クマリデパートの早桜ニコちゃん

脱毛にいきたくなった

です。

もともと肌が弱いのか
ヒゲが濃いのか

両方なのか

青髭がひどいんですよね

それなのに ボブにしてしまったので

目立つ目立つ

もはや人前に出たくない、、、!!

お金ためて脱毛行くぞ!!

最近出費が多すぎて
貯金額が20万円を切っている

圧倒的危機の状態で
脱毛なんて行ってる暇はないのですが

冬のボーナスで行ってやる!!

冬のボーナスの査定がこないだあって
あれこれ盛って話しておいたので

大丈夫でしょう!

期待しましょう!

ほしい物リスト作ったよん