女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

僕にとってのアイドルオタク52

僕にとってのアイドルオタクについて

常々思っていることを書いていきます…

 

さっきツイートしたんだけどね↓  

 

 

 

 

 

僕にとってのアイドルオタクってこんな感じなんだよね

 

ちょっとづつ補足していくと、

 

普段の僕は本当に無趣味で

趣味と言えるようなことって一つもないんだよね。

 

それはそれでいいんだけど

 

何かと自己紹介とかするときに

趣味を言わないといけないことがあるんだよね

 

面接で言う所の "特技・趣味" だね

 

特技と言えることもないし趣味と言えることがもない

そんな人生が僕なんだけど

 

アイドルオタクです〜とか言っておけば

それなりの反応と性格を相手が勝手に見積もってくれるんだよね

 

楽&楽

最高だね

 

あと適当に乃木坂けやき坂あたりを

好きです〜とか言っておけば

 

にわかオタクを演じることができるね!

 

 

 

 

まあでも本当にアイドルは好きなので安心してね