女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

幹事はやりません_φ(・_・53

僕会社の飲み会本当に嫌いなんですよね

去年は飲み会幹事やらされることもあったけど

2年目の今は多少反抗できるので

幹事と言われてもスルーする予定_φ(・_・

 

2、3人集まって飲むのは

いいんです。むしろ好き

誘って欲しい!けど

大勢の飲み会でクソな態度

 

スマホいじいじしたりしているので

そういうのに呼ばれることもないんですよね

 

僕なんか誘ったって

楽しくない

楽しいお酒にならないのは目にみえているので

 

お題「好きなビール」

 

好きなビールは特にないですけど

ビールは比較的好きです

 

一杯目はビール飲みたいなあって思います

 

 

初めてビール飲んだ記憶が

いい記憶なのでビール飲むたびに懐かしいなあ

って思いながら飲むんです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー