女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

お久しぶりです50

生きてました

約2年ぶりの更新になります

 

自分でもどんなことをどこまで書いていたか覚えてないですが、専門学校の途中あたりで更新が止まっちゃってますかね…

 

無事(?)に専門学校は卒業して

こんな僕も社会人2年目です!

 

お仕事は IT系のお仕事に就くことができています

皆んなが想像するようなプログラミングをしているような仕事ではないですが

サーバーとかネットワークとかをいじいじしてるインフラエンジニアっぽいことをしています

 

いつかこれについても詳しくかけたら嬉しいです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あの頃ストーカー並みに追っかけてた

太陽ちゃんとは

学校行事を通じてLINEとTwitter、インスタで

繋がることができたのですが、、

 

付き合うことはできなかったです

 

でもやっぱり今でも気になっちゃいますね

好き、とは違うんだと思うんですけども

こんなにも気になる子は太陽ちゃんしかいないなあ

 

まあただのストーカーなんですけどね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー