女の子に生まれたかった人生だった

女性恐怖症です でも女の子は好きです

やりたいことが沢山あるぞ49

こんばんは

うちの学校にラズベリーパイを使って遊んでる人がいて

ちょっとやる気になってる我。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週は長い気がする

まだ火曜日だもんね

月曜日に朝から学校の近くのミスドに行って

お勉強したからかな

まだお勉強の成果は出ていないけど

何かの役に立っているはず。

 

 

ゲーム科にMacBook Pro持ってる子がいるってのは

知ってたから、直接話に行ったの。

一個前の世代のMacBook Proらしいんだけど

ラズベリーパイで遊んでいたらしくて

ちょっとワクワクしてる

 

その子誘ってもうちょっとラズベリーパイで遊べたらいいなって

今ちょっと、模索中

 

何か作りたいよね

学校祭が7月の中旬にあるからそれに向けて何か

作って発表できたら

いいかなって思っているけど

多分無理かな

いや作りたい気は満々なんだけども

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

作りたい熱が高い今、ラズベリーパイを買ってしまうのも手何だけど

 

5000円近いからね

ラズベリーパイ

 

高い。

 

いや非常に安い金額で販売されてて

教育用になっているから

あれなんだけど

 

就活で都内になんども行って

金欠気味の僕にとって5000円が

どれだけ、高いものか、、、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

明日、学校に持ってきて貰えるよう頼んでみて

 

それちょっと借りれたら、いいかな

それから、考える